夫の岩手釣行の日誌を今朝やっと更新しました。
写真の整理をして、記録写真をA4サイズに仲間にプリントして・・・更新は今朝終了しました。
レポートを預かり、お休みの日にページを作りました。
もっと早くできればいいけどマイペース・・・それなりにやっていければいいかな~~

昨夜は、ホームページを作って初めてのネットのお友達「ひまわりちゃん」」が訪ねてくれました。
親子のような年の差なのに、こうして訪ねてくれることがとっても嬉しい。
サイトの中は思い出と宝物がいっぱい!!
これからもマイペースで少しずつやっていきたいな・・・・おとめの気持ちでしたウインク
夫は昨夜、さーちさんや、ななちゃんの書き込みに「人間っていいな~~」って言いながらモニターが霞んで見えなかったらしいグラス
9dba3ed3.gif



Nokonokoさんからキリ番の当選賞品が送られてきました。
真っ赤な手織りの布で作ったポーチきれいに丁寧に仕立てられていました。ヽ('ー`)ノ 
裏も可愛い布がつけられていました。m(_ _)m アリガトォ~★
へそくり入れにしますね~(^ー^* )
マーマレードもできあがりました。
レシピありがとう~~

0fcdeaba.jpg


54407745.jpg