901eaa80.jpg

お天気が良かったら、すぐ近くの山を歩いてきようか・・・
昨夜計画して早速行ってきました。
行く途中に産地直送の経済連の直売所があるので、朝のうちに立ち寄り地元の野菜を買いました。
ここはすごく安いし新鮮なので午前中に行かないと無くなるほどの人気です。

d5345376.jpg

裏のレストランはこの野菜を使い健康を考えたふるさとの味のお料理です。

b3c82067.jpg

大根、白菜、人参、ほうれん草、ブロッコリー、キャベツ・・

こんなにたくさんで380円でした。

寄り道して山に到着したら、駐車場がいっぱい!!

紅葉はまだまだでしたが、落ち葉いっぱいの登山道はいつも歩きなれてる大好きな雑木の道で、今日は汗いっぱいで歩きました。

446b4984.jpg


今回はいつもより距離を延ばし、団子石までの往復で約3時間でした。
3d4fd96c.jpg


展望台まで戻り昼食!!
昨日の美味しいリンゴがもっと美味しくなってました。

3db79067.jpg


黒米入りの五穀米と、お赤飯のおにぎり,あんこ餅は経済連のお店から買ってきました。

きょう出合ったお花・・桜とリンドウと小さな紫のお花です。

47ca9fec.jpg