きょうは予定が一杯だったので朝早くから出発!
1日中遊んで来ました。

まず初めに私が2年前に学んだ農業学校の収穫祭
此処はお肉が美味しいので、お肉を買ってお花の苗も半額で買えるので寄せ植えように又いっぱい買ってきました。
2ca42782.jpg

野菜は全部有機肥料で育てた物なのでたくさんのお客様でした。
教えていただいた先生にもお会いできました。

a1717920.jpg

ここでも大根が20円でした・・・勿論買わなかったですよにっこり



次は、従弟のギャラリーの文化祭の案内が来ていたので行ってきました。
我が家を中心にして逆方角です泣く
途中でお土産にケーキを買って行きました。
このお店のケーキはすごくおしゃれで美味しいんです。
パティスリーコサイ水戸です。
お土産だけで私の分は買わなかった!!
食べたかった!!

9d6853f7.jpg


従弟のギャラリーではすでに弾き語りが始まってました。
作品を見てから、お赤飯、混ぜご飯、大学芋、漬物、けんちん・・・
たくさん食べて来ました。

かわいい熊のぬいぐるみを買ってきました。
和布のかわいい熊さんです。

be59beeb.jpg

e4be8ae2.jpg


お腹もいっぱいになったので、次は私の実家です。
父に逢っていっぱいおしゃべりして、お土産にキノコやら野菜、お赤飯をいただいてきました。
真っ赤な大根頂いてきたんですよ~何ができるかな・・

3dbf1c1e.jpg


最後にDIYセンターで寄せ植え用の土を買ってきました。

やっと戻ってきました~
素材がいっぱいなので今夜は又大根の煮物、ほうれん草のゴマ和え、学校のお肉でしょうが焼きが「居酒屋おとめ」のおつまみでしたにっこり