明日は子供の日です。

我が家の小さな子供たちは毎日おしゃべりで賑やかです。
写真撮ろうよ!と言われたので皆で撮ってみました。
どらさんちのくろべぇちゃんが大きな兜で遊びにきてくれたので我が家でも折ってみました。
丁度、兄や弟、甥、父が来ていたのでみんなで折って見ました。
だれもできなかったです。泣く
しょうがないからネット検索して折りました。
兜の折り方わからない方が多いそうです。

7debda59.jpg



くろちゃんの兜かっこ良いかな~
しわくちゃになっちゃってるにっこり
80bdb877.jpg


どらさんのお家のくろべぇちゃんです。
かぶとが似合って凛々しいですね。
740c7dba.jpg