昨日は朝5時出発、群馬の玉原高原のラベンダーを見に行ってきました。
コメントいただいたのに遅くなってしまいました。すいません
帰りが遅くなり写真はまだそのままなのできょうはプリモたちののアロハ~~です。
毎朝ラジオ体操~~1・2.1.2.掛け声だけ一生懸命言ってますよ。
花火行こうよ~と催促もされました。

507408f6.jpg
イチローさんへ

我が家でもトウモロコシが何本も届き残ったので、とうもろこしたっぷりの厚焼き玉子作りましたよ。
焼いてから冷たく冷やしておくとトウモロコシがしゃきしゃきの歯ざわりですごく美味しいです。
多すぎて失敗したと書いてありましたので・・
柔らかめのスクランブルにしてからラップに包み俵状にまとめてレンジで膨らまない程度にチンしてから冷蔵庫にそのまま冷やしておくと形が整います。塩味でねぎなど入れると大人味になります。
栄養たっぷりスタミナいっぱいつきますから作ってみて下さい。

5855b53e.jpg