いつもこのブログを楽しみに見て下さってるお友達が最近記事がなくて寂しいねと・・・そこで・・
きょうは、私がパソコンを習ったきっかけを書くことにしました。
今から5年前、夫から勧められたこともあるがそのころ作っていたエコ人形をホームページに載せたかった事が目的の一つでした。
そしてそのとき教えていただいたパソコンの先生がとっても褒めて下さった。
山の日記と一緒にこのお人形をUPしました。

f43e14ed.gif

お花が大好きな先生はとっても素敵な先生でした。
先生をイメージ作った作品です。
先生お元気かな・・・
5737146c.jpg

0f9b64de.gif


姪が結婚したときに記念に作ったドレス姿

5bd710fc.jpg


どんどん興味のあるものが増えて最近はほとんど作らなくなってしまった・・
きれいな包装紙やリボンがいっぱいあるんだから又作ってみようかな~