水戸地方は暖かい1日だったので
庭の中の小さな芽吹きを探したら・・・
みんな寒くても頑張ってる楽しい小人さんたちがいっぱい音符


さぁ~~~もう少しがんばろうね~
ドウダンツツジさんです。
7ab1d105.jpg


わぁ~~いうれしいなぁ~紫陽花の葉っぱさん音符
4fe263a8.jpg


まだまだ寒いよ~無花果の赤ちゃんは暖かい帽子があったかそう赤ちゃん
e13a4ab7.jpg


ボクだって頑張ってるんだよ!!
石楠花はまだまだ堅いですよ。
82c9a5cd.jpg


ドウダンくんも寒かったの・・大きな帽子だね。
9b8f3db2.jpg


私だれだかわかるかな・・・奇麗なバレリーナだったのに・・ハート割れ
ハ~~イヤマボウシさん音符

b92c68ba.jpg


寒くて参ったよ!!春なのに・・・・シワシワでさぁ~~
しもやけになってしまった石楠花
0c7152e9.jpg