リボン「風の家」15周年記念作品展

お友達から誘いを受けて参加した手仕事のサークルが今年15周年を迎え大きな作品展を開催することになり私も係を仰せつかり頑張ってきました。
やっと写真の編集が済み公開できることになりました。
約半年前から準備が始まり、ハウスをテーマとしたフレンドシップキルトの製作の為、1人、1人が30cmのピースを作りそれをつなぎ大きなキルトに仕上げました。
アルバムには今回参加された方すべての作品を入れました。
パッチワーク、刺繍、モラと約700点あまりの作品が展示されましたが、こちらは1点づつは難しいので全体とさせていただきました。
素晴らしい作品ばかりで写真を撮るのを忘れ見入ってることが多かったです。
なかなか思うように撮れて無いですがお時間がありましたら是非ご覧になってください。

今回、たくさんの「風の家」のお仲間さんにお世話になりありがとうございました。
まだ始まったばかりの私の作品は習作が数点だけです。
次回は少しは上達するかな・・・
2年後にご期待下さいね。

0905290d.jpg