きょうはミュウのお話じゃないの?


2日間ほどお休みさせていただきます。

4ac6d8bb.jpg
いいなぁ~~
いちごちゃんとあいちゃん・・
新しいお洋服買ってもらったんだって!服

e23eb46a.jpg

うさぎさんとくまさんのパーカーだって!!

c7971e4a.jpg


ジャァ~~~~ンクラッカー

どう~~似合う~~

ad968aee.jpg


ももちゃんいっしょに写真撮ろうね。

259925c7.jpg

あっ!ワンちゃんも一緒だよ!
みんな一緒でチ~~~ズにっこり

89b513ca.jpg


ねぇねぇ~ボクのこと忘れてんじゃないの!

あっ!クロちゃん忘れちゃった!!
クロちゃ~~んどこにいるの


97d23d3d.jpg


ボクここにいるよ

クロちゃ~~ん
あっ木登りしてる!
まる真っ赤なハートが2つ見えてるよ。ハートハート

7d22a4f2.jpg


みんな揃ってチーズ
ミュウちゃんも一緒に撮ればいいのにね・・

71ddf596.jpg


クロちゃんは名前を呼ぶと
「ボクここにいるよ」と返事をしてくれます。