お盆のお客様でデジカメ散歩もできないのでブログお休みしましたが
その間にお友達へのメッセージです。

da63d586.jpg
むつきちゃんのおかあさん
頑張って完成させました。
ファスナーきれいにつきましたよ~

とっても嬉しかったです。
ありがとう~

47074b43.jpg


お裁縫セットを入れるんだよ
おかあさんの大好きな赤いリボンかわいいね。

3866fd0d.jpg


先月のモラも完成しました。
次の作品にも入りましたが今度は交換モラ・・
まだ全然できてません。

fef5749c.jpg


27db4e09.gif

写真展へ行ったらケーキ作りの写真が・・・
おいしそう~
何年か前シフォンケーキつくりにのめりこんでいた私・・
注文して送っていただきました~音符

e1281ac4.jpg


ワンホール完売です。
おかあさんおいしかったね!

7e76c270.jpg