雨の日は手仕事してます。
宿題が終わりそうに無くて散歩も行かずに頑張ってるんですが・・
目を上げたその先に何かが見えた・・
ウ??誰かが覗いてる!!


なかなかかっこいいんじゃないラブ

1ac327e1.jpg
あははは~~イナゴくんだったの?

274c32fc.jpg

いや~~参った参った
写真撮らないでよ。

31694397.jpg

かっこいいって??
じゃぁ~~こんなのどうかなぁ~

198d0c8c.jpg

シェ~~~だってできるよ!
そんなの古いって・・・・

380851a7.jpg

お粗末でした

a8098158.jpg

外から正体確認!!
飛んで行けば良いのにね・・・
やっぱり覗いてたのかな・・
ミュウはやっぱりシランプリ・・
教えてあげても無関心お昼ね中です。

b880ec7c.jpg


よく見かける普通のイナゴ、コバネイナゴかと思います。
間近で見たら何だかひょうきんな顔して顔をこすったり、
足を上げたり手を上げたり面白い~
楽しくて笑ってしまいました。
バカな写真を撮ったと一緒に笑ってくださいね~
宿題どうしたかって!
まだまだで~~す。