昨日の雪は夢のようにすっかり融けて
今朝は暫くぶりに青空が見えました。
きょうは、すぐ近くでもなかなか行かない
偕楽園の梅まつりに行って来ました。
千波湖を常磐線側から歩いて偕楽園へ
梅林から吐玉泉を見て護国神社のお雛様へ
田鶴鳴公園から千波湖畔、
文化センターへ歩いてきました。
途中で山のお友達にあったり何とカワセミが目の前に!
そしてルリビタキにも遇えました。
きょうの写真は明日にして
いつも私の写真から
ワードで素晴らしい絵を描いてらっしゃる
やっちゃんさんの作品をご紹介させていただきます。
ブログにはまだまだたくさんの作品がありますので
是非お伺いしてご覧になってください。
やっちゃんのブログへ

6dcd3be5.jpg
6f90a586.gif

a2926260.jpg

c3023908.gif

2302ff1c.jpg

4e403700.gif

4063e534.jpg