1年前の今頃お伺いしたような・・・
ねむちゃんの庭
又、今年もお伺いしてきました。

裏庭が星の瞳でブルーに染まり
きょうの青い空のようになってました。
ねむママさんが大好きだそうです。
大好きなので抜かないで暫くはそのまま・・・
あとでご主人が草取りをしてくれるそうです。

e4d49ec8.jpg

ad726a1f.jpg


窓から外を見ていると何度も
モズがやってくるので部屋の中からそーっと窓を開けてパチリ!

きょうはねむママさんが野菜たっぷりの
パスタとサラダを作って下さって
お腹がはちきれんばかりにいただいてきました。
美味しかったですよ~♪

すっかりご馳走になって
帰り際に山茱萸(サンシュユ)とミツマタ
そしてねむちゃんもパチリ!

あまりたくさん食べ過ぎおしゃべりにも花が咲き
水仙やアセビが咲いてたのに・・・
忘れて撮らないでしまいました。

693d9dac.jpg