ねむちゃんのお庭のたくさんのジャーマンアイリス咲いたかな・・・
我が家で昨年、分けていただいたのは咲きましたよ。

1週間も早いのに・・・・
一番花がすでに終わってるのが多かった。
ハンカチの木の真っ白いハンカチは
風に飛ばされ1枚も残っていない泣く
そのかわりオオヤマレンゲは咲いてました。

ジャーマンアイリスは100株以上はあろうかと思うほど沢山咲いてます。
今年もその美しい姿を撮らせていただきました。

e6ea7d48.jpg
まだまだ撮りきれないほど咲いてるんですが
目立ってアピールしてるお花たちを撮って来ました。にっこり
もちろん、ねむちゃんの寝姿もパチリしましたよ。

5bf66ffe.jpg

初めてのお花はアンチューサ アズレア ドロップモア
カナダから来たお花だそうです。
1M以上にもなり、お花がたくさん咲くそうです。
今度お伺いする時はすごいことになってるかも・・・・

03c3ea1b.jpg