夫の釣り仲間から電話があり
我が家の近くを通ったらタヌキがいたと・・・
まさか~~と言いながら外を見たら
庭をタヌキが歩いてた!!
ほんとだ!!タヌキ

朝こんなことがあった昨日の午後
いつもの場所へデジカメ散歩に行った。
前回行った時にカワセミがいるよと聞いていたが
2年も行っていたのに出会うことは無かった・・・
まさかカワセミなんて・・・と思いながら
森の中に入っていったら・・・
ドキドキ大カワセミクラッカー

d37b093c.jpg

チダケサシとリョウブの花を撮りに行ったのに
すっかり忘れてカワセミと遊んでしまった。
きょうも三脚無しが悔しい!
でも何度も戻って来てはすぐ近くに来てくれたので
手持ちでも撮れました。
目の前で何度もダイビングして小魚捕ってました。
私のことわかっているようで
帰ろうとすると又近くに来て・・・

モニター見ながら何気なく見た私のすぐ横2m位まできたのが下の写真。
何度も行ってもっと仲良しになろうかな~音符

72e0f199.jpg

096c1f6f.jpg

0d5878fe.jpg