秋の桜が咲いたかな・・・・
千波湖までお花見に行って来ました。
千波湖畔の桜川沿いから田鶴鳴公園に入ると
遠くにオレンジのお花畑が見えてきました。

9383dc59.jpg
キバナコスモス??
近くに寄ってみると背丈の高いマリーゴールドのようでした。
丁度見頃で見事なお花畑です。

06a8362e.jpg

d2823c79.jpg

はなおい橋を渡るとコスモス畑が
2週間前に行った時はまだチラホラ・・・きょうは満開です。
スズメたちがかくれんぼしてるようなので様子を見てたら

b22b51fc.jpg

3d7b1a1e.jpg

アオスジアゲハがタイミングよく姿を見せてくれましたよ。

6f5c5295.jpg

feaa5025.jpg

9a2d9360.jpg

肝心の四季桜ももちろん咲いてました。

2a59420f.jpg

ed0f03b2.jpg

きょうはベンツで土手をリンリンと行って来たんですが
桜川でかわいい黒鳥の親子を見かけたので
またまた川岸に下りて黒鳥さん親子を眺めてきました。
明日は可愛い親子をUPします。


969a22f1.jpg