大きな湖のそばの小さな川の片隅で
仲良し黒鳥さんにかわいい双子の赤ちゃんが誕生しました。

fa0b3884.jpg
父さんが呼んでるけど・・・

02e118c1.jpg

母さんにおんぶしたいね

8b8f7016.jpg

ねぇ~~母さん・・母さん・・

646c27d1.jpg

おんぶ~~

cce2a7d8.jpg

おんぶ~

333f756b.jpg

ダメダメ!

247b3709.jpg


父さんが呼んでるから早く行きましょ。

b73dae15.jpg


まって~~

0bf53a89.jpg

父さんが待ってるから早く行こうね~
さっきのおじちゃんのパンも美味しかったね・・・

92b926db.jpg

父さんと母さんのそばを離れちゃダメだよ!
もう少し大きくなるまで冒険はダメだからね。

805d7906.jpg

同じ色なのに・・
なんで俺だけ嫌われるんだ!悲しい
パン食べたかったな!!食パン
お菓子も欲しかったな!

f94be2ea.jpg


そのころ大きな湖では
又新しいカップルが誕生したようでした。

ハトの始まりはハートで閉めることに
お粗末なお話でした~<(_ _)>

ラブラブ

0a6ee179.jpg