山歩きの会の会長さんが米寿を迎えられ
先日、たくさんのOBが集まり
賑やかにお祝い会が行われました。
山の会は同窓会という名で年に数回
顔を合わせて少しの散策とおしゃべりを楽しんでいます。

61

会場に入ると、大先輩方がたくさん見えてました。
「おとめちゃん、大人になったね~」
顔を見るなり声がかかり大爆笑

私の父と同じ世代の方も多いんだから・・・・
私は子どもでもしょうがないですね(笑)

納め会のビンゴゲームではいつもバニーガールの私。
今回も名指しされたが・・・・・
老眼であの小さな玉の数字見えないんですよ~
そんなことで助っ人と2人で読み上げ楽しみました。
今回の景品は、今までの山の楽しかった写真です。
始まる前に私の写真を見つけ
これ欲しいと宣言してたら
お友達がゲットしてくれたんです。\(^_^)/

会長さん、次は「卒寿」ですね~
その日を楽しみにしてますので
お元気でお過ごしになってください。

二次会でお茶を飲みながらも又、話が弾み
7時頃になってしまいました。


全員集合の前のなごやかなところや
モテモテの会長さん
ニコニコの会長さんの様子をパチパチしました~♪
73