お山の同窓会12回目となりました。
常陸大宮市の陰陽山を展望台まで歩いてから
持ち寄りのランチバイキング
半年ぶりにおしゃべり三昧
用意していただいたビールにワイン、コーヒー・・・
おなかいっぱい!!
食べきれなくてお土産としてお持ち帰りしました。

モミジがハラハラと舞う中で

紅葉2


会長さんは久しぶりにみんなの元気な顔に会えたと
満面の笑みで楽しんでいました。
参加される人数も減ってきて
だんだん寂しくなってきましたが・・・・
会長さんのお元気なうちは
少しでも長く続けて欲しいと思う私です。

次はお花見しましょう~と約束してきました。

紅葉1


紅葉3

紅葉4


ランチ


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

夫の釣ってきたワカサギは
早速、南蛮漬けにしておつまみです。

ワカサギ