海岸に咲くお花たちの様子を見に行ってきました。
今回は初見のハマハタザオがたくさん咲いてました。
同じ場所に毎年のように行ってるが今回初の確認です。

浜2


浜辺に咲くお花たちは肉厚の葉っぱが多いような気がします。

浜5


もうちょっと早かったらお花がいっぱいだったのかも・・・
もう種ができてます。

浜11


ハマエンドウの中にも咲いてました。

浜7

ハマエンドウは今が見頃で
海岸線を走るとたくさん見られます。

浜6

浜4


ハマニガナ・・・やっぱり葉っぱが肉厚!

浜12


アートになったハマヒルガオ

浜3


次はスカシユリとハマナデシコ、ウンランが咲くころに見に行く予定です。
だいぶ大きくなってます。

浜10

浜9

浜8


人魚になった主

浜1

初めてのお花がもう一つ続きます。