今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・
すっきりしない1日でした。
父の様子を見に行ったらすっかり元気になって
おしゃべりが達者になってました(笑)

でも・・・お山の会長さんには敵わないです。
昨日は半年ぶりのお山の同窓会でした。
今月91歳の会長さんは相変わらずの健脚でした。
毎日の散歩とストレッチは欠かしたことが無いそうです。
皆があやかりたいと思うが・・・
本人の怠らない努力の賜物なんですよね~
そこを見習わなくちゃ!!
2014春同窓会

続くには先日出会った
かわいいウリボウくんを入れました。

林道の真ん中に何かいる!!
ウリボウだ!!

ウリボウ1


カメラを出してる間にすごいダッシュのウリボウくん

ウリボウ2


ところが・・・前から散歩のおじちゃんがやってきた。

どうするウリボウくん!!

ウリボウ3


固まってるようだったが向きを変えた!!

ウリボウ4


後ろはおじちゃん!
前にはカメラのおばちゃんがいる・・・

ウリボウ5


猛ダッシュのウリボウくん

ウリボウ6


どうしよう・・・

ウリボウ7

縁石を飛び越えて
ウリボウ8

藪のなかへ突進でした。
ママ見つかると良いね~

ウリボウ9