若いころ、お山の仲間と行ったニュージーランド,
ルピナスがたくさん咲いてました。
マウントクックを背景に咲くルピナスは今も記憶に残ってます。

那須フラワーワールドには思い出させるような光景が広がってました。

那須1

色とりどりのクレパスが並んだようなルピナス
日本名を「昇り富士」と言われるルピナスの花ことばは

いつも幸せ

ちなみにニュージーランドでは雑草のように咲いてました。
那須2

背景は那須連山、中央に茶臼岳

那須3

那須4

かわい住人を見つけましたよ。
那須5

ネモフィラ
那須6
ポピーはこれから
那須7
ハナビシソウ
那須8
バラはたくさん咲いてたが
雨で傷んでしまったようです。
那須9
真っ青な空、爽やかな風の高原のお花畑、
朝が早かったのでお客様も少なかったです。
終ってしまったお花、これからのお花と
ピッタリの良い時期では無かったが
目的のルピナスは見られ満足でした。