早いですね~
大好きな紫陽花月が過ぎ7月になってしまいました。

雨の朝、オナガさんが賑やかなので
又、オオタカさんが来てるのかなと外を見ると
やっぱり来てました。
今回は我が家の角の電柱だったので窓から撮れました。

6月最後の庭のお花たちです。
庭花百合

今年もヤマモモが豊作です。
摘み取って冷凍していた実をジャムにしました。
これからバケツ2杯は収穫できそうなので・・・・
どうしようかなぁ~

庭花ヤマモモ


クガイソウが咲き始めました。

庭花クガイソウ

葉っぱだけでもカラフルなカメレオンドクダミ

庭花カメレオン

紫陽花は我が家の庭でもにきれいに咲きました。
庭花

窓から撮ったオオタカさん
オナガさんたちは近くの植え込みの下から攻撃の声を出し続けてました。

庭オオタカ