散歩ついでにハスの花の様子を見て来ました。
すると紫陽花が丁度見ごろできれい~
ハスは・・・まだまだ数輪の開花でした。

公園紫陽花2

公園紫陽花1


公園ハス2

公園ハス1

公園ハス3

キノコがにょきにょきと顔を出してました。
長い間一生懸命ファインダーを覗いていたおじさん
どんな写真になったのかな・・・・

公園きのこ

別の場所ではオオムラサキを探したがまだ見つからなかったです。

水辺でカメさんが甲羅干し
そこへサギさんが飛んできた。

私が近づくとドッボンと飛び込むカメさんが
そのまま・・・・・・

公園サギ&カメ

カワセミさんが飛びまわってました。
最近、どこに行っても見かけるカワセミさんです。

公園カワセミ1

公園カワセミ2

公園カワセミ3

スズメちゃん!!
フワフワの羽は何に使うの?
公園スズメ

公園は楽しい被写体がいっぱいです。