いつもどこからともなく飛んでくるクロサギさん
今回も突然、目の前を飛んで行った。

海クロサギ6

どこまで行くのかな~

海クロサギ1


近くの岩の上で漁を始めそうなので眺めてました。

海クロサギ2


ひょうきんな顔してまじめに集中してる姿が楽しくて飽きないです。

海クロサギ7


小さな小さなお魚さんの尻尾を摘まんで戻って来ました。
嬉しそうですね~
逃がさないように戻ってからゴックンしてました。


海クロサギ3


次は小さな小さなカニさんのようでした。

海クロサギ8


どうした!!

海クロサギ4


まだまだ狙ってるようでした。
小さなお魚さんばかりでお腹すいちゃいますね。

海クロサギ5


ウミアイサさんとシノリガモさんが集まってました。

海カモ


ず~~っと見られるイソシギさん

海イソシギ


タヒバリさんを撮ったら
あら~~爪が長すぎる!
どうして1本だけ長いんでしょうね。

海タヒバリ