海フィールドお散歩からです。

今回のイソヒヨくんは何だかおかしい・・・・

海9

フナムシを咥えて飛んできたイソヒヨくん
咥えたままでじっと動きません。

海10


イソヒヨくんの咥えたフナムシはもしかして・・・・
雛のため?

海11


にらめっこしてたらついに呑み込んでしまった!

海12


知らんぷりしてるが・・・・
警戒してるようです。

海13


早く行ってよ!と言いたげ

海14


まだいるの?
いつもなら飛んでしまうイソヒヨくんがなかなか飛ばないでいるのは
多分・・・私が気になったんでしょうね。

海15


海藻の上ではイソシギさんも採餌に夢中でした。

海16


タヒバリさんと目が合っちゃった!!
かわいいね~とパチリしてると

海17


コチドリさんがやってきて並びましたよ。

海18


ウミアイサさんペアは何だかもめてるようでした。

海19