今日は朝から雨が降ってます。
昨日は最高の天候でした。
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

ついについに最後になってしまった同窓会
会長さんは94歳になりました。

父と同じ年の会長さんと毎月歩いたお山の思い出が
アルバムの中にいっぱいです。
晴れ男の会長さんは最後まで晴れ男
素晴らしいお天気に恵まれ
お山の会らしく新緑の中での最後の同窓会。
昔乙女たちも皆、元気に集まり、ピッカピッカの笑顔で
会長さんは最後までモテモテでした。

長い間楽しく歩くことができ本当に幸せでした。
ありがとうございました。
私たちがお礼をしなくちゃいけないところなのに
会長さんから全員にプレゼントされたケーキ
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

同窓会1

新緑の中で桜やヤマツツジ、足元にフデリンドウの群生やスミレを愛で、
山菜を摘んだ最後の同窓会でした。

同窓会2


帰りには、しばらくぶりのお仲間から
お得意の無花果の甘露煮や漬物をお土産にいただきました。
ありがとうございました。

私は、密かに会長さんの100歳のお祝いを期待しています。

会長さんから最後に言われました。
いつまでも若さを忘れずに・・・
ハイ、会長さんを見習いたいです。

Nさん長い間ありがとうございました。

2017年5月12日