ネットのお友達の案内で遠出をしてきました。
お天気にも恵まれ、鳥さんやお花にも恵まれました。
まだパソコンにも入れて無いので後日UPします。
アカちゃんが続いて申し訳ありません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アカガシラさんの写真をたくさん撮ったので再度のUPです。
時々雲隠れしするアカちゃん
帰ろうかと思うといつの間にか姿を見せるの繰り返しでした。

28



きれいな水田でスっと立ってるアカちゃんはとっても素敵です。
全身がなかなか見えない場所では撮りにくかったです。
でも、色々な表情が楽しめました。

20


21


22

23


アカガシラの名の通りに頭のフサフサの赤い羽と
アイボリーの羽のコントラストが見事です。

24


25


26


背中の黒褐色の羽はまるでたてがみ
赤い足も綺麗ですよ~

27


次回はもっと赤いアカちゃんの予定です。