アカショウビンさんのポイントには他の鳥さんたちもやってきました。
目的はアカちゃんなので動かないでじっとして
撮れた鳥さんたちです。
木の上に何かいると感じて見上げるとオシドリさんでした。
静かにやってきて静かに飛んで行きました。

19


カケスさんは賑やかなのですぐに存在がわかりました。
木の上を何羽も通過するのが見えました。

20


アカゲラさんたちも賑やかなドラミングと鳴き声

21


小さなコサメビタキさんはホバリングして虫取りをしてました。

22


草の中を移動するのはクロツグミさん
どうやら近くで子育て中のようで何度もやってきました。

23


池にはコオホネが密集

24


池の周りにはキュウリグサに似てるが少し大きめな花が咲いてました。
やっと名前が確認できたんですが・・・・

25


ギンリョウソウ

26


シロバナニガナもたくさん咲いてました。

27


近くの池の周りも歩いて来ました。

28