やっぱり行って来ました「あじさいの森」
タイミングを逃し少し遅くなってしまったが
静かな森の中をゆっくり堪能、充分楽しんできました。

お休み場所のテーブルにおもてなしの心遣い・・・・
ソフトクリームで一休みしました(^^♪

1

カエルくんのお出迎え
雨が少なくカエルくんはいないかと思ったらいましたよ~
蝶の姿が無かったのが残念でした。

2


お気に入りをパチリ

3


3C4A0347


今年もこの紫陽花が良かった!

4


園内を歩いてると
「ゆっくり見て下さいね」と声がかかった。
管理人の方からでした。

3C4A0393


5


6


7


トンボさんパチリしたらカエルくんがカメラ目線でした。(^∀^)

8

3C4A0380


いつも咲いてるキツリフネにもう種ができていた。

9