朝早く起き外に出るとヒンヤリして涼しい~~
こんなに涼しい日は庭仕事しなくちゃと
急いで着替えて朝食前に草取りをしました。

庭のモズ親子の様子です。

モズ1

モズっこちゃんは水を飲みに来ながら
水風呂も入ってました。

モズ2


大きくなったモズっこちゃん
でも口元はまだ黄色く胸にはウロコ模様があります。

モズ3


シャッター音が気になったの?

モズ4


気にしたのは・・・・
水風呂に入るためだったようです。

モズ5


何度もバッシャンバッシャン

モズ6


モズ7


お兄ちゃん代わってよ!
(と言ったかどうかは・・・)

モズ8


あっ!!ママだ~~

モズ9


ご飯ちょうだい!!
お兄ちゃんもバッシャンバッシャン止めちゃった!

モズ10


大きくなったモズッこちゃんは親を追いかけてました。
もうそろそろ独り立ちでしょうね。