翌日の早朝、ポイントに行って見るとシ~~ンとしてました。
多分、親子で離れたんだろうと戻ることにしました。

巣立ちまでの間に親が近くにやってきたので
最後に親の写真をUPします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんな近くにいて良いの?
シャッター音を小さくして静かにパチリ・・・
同じシーンばかりになってしまうのであまり撮らないようにしてました。
その中から近くにやってきた姿です。

(♂は高い所で少し離れてることが多いです)

アカ31

乗り出すようにして様子を見てます。

アカ33


アカ34


アカ32

アカ35



14


背中がブルーになってますよ。

15


胸の色の濃いのが♂だそうです。
(前にUP)

アカ♂


来季は出会いがあるかどうか・・
思い出にたくさんUPさせていただきました。

たくさんの画像を見ていただいてありがとうございました。<(_ _)>