すっかり紅葉が進んだ公園です。
あまり天気も良くなかったので散歩を兼ねて公園へ行きました。
最近、行く度にジョビちゃんが登場します。

今回はそろそろツグミンの姿が見られるかなと思ってました。
やっぱりいましたよ~

6

ジョビちゃんの声が聞こえたので
おいで~と口笛を吹くと
ジョビくんもジョビちゃんも桜の木に飛んできました。

7


ペアで撮れるかとカメラを向けると
追われて別の場所へ。

8


アカゲラさんの声が聞こえたので探しながら歩きました。

10


可愛い声の群れはシメちゃんでした。

9


いました~やっぱりツグミンが入ってました。
まだ1羽しか確認できません。

11


お馴染みのアオジくんです。

12



13


11月8日