買い物の帰りに大塚池に立ち寄ると
黒鳥さんに3羽の雛が生まれてました。
お散歩の方が誕生して3日目と教えてくれました。

10

3羽を優しく見守るパパとママ

9


少し小さめのチビちゃんを特に気遣ってました。

8


上に上がるのもなかなかできない様子

7


やっと上がったチビちゃんのそばについてます。

6


他の雛ちゃんは自由に動いてました。

5


ガンバレ!ガンバレ!
お散歩の方も足を止め、応援し、見つめてましたよ。

4


やったね!
見守るみんなに笑顔が

3


フワフワちびっ子ちゃん

2


少しお休みすると又、水の中へ
思いがけずに素敵なシーンに出会いました。
これからどんどん寒くなるけど無事大きくなってね。

1