ヤマセミさんポイントへ
そろそろ巣立ちをしてるんじゃないかと様子を見に行くと
数羽のヤマセミさんの姿が見えました。
知人に会ったので様子を聞くと
子供たちが漁の練習をしてるとのことでした。

1


遠いのでどうしようかと思ったが
折角出かけたので何とか撮って来ました。
2


子供たちが3羽見えました。

8


そこへパパがお魚持って飛んできました。

3


4

子供たちに渡すのは枝の奥だったり陰だったりです。

10


子供たちの飛び込みの練習
大きくなって親と見分けが付かない!!

0P7A5123


葉っぱを捕って練習してましたよ。

9

5

6


7


練習で飛び交うとしばらく木の影へ。
暑くなってきたので早々に引き揚げてきました。

(5月27日)