庭にやって来るモズさんの子供が大きくなって姿を見せました。
昨年も同じ頃でした。

モズ幼鳥

ハクセキレイさんも大きくなった子供が一緒です。

ハクセキレイ1


屋根の上にいますよ~

ハクセキレイ2



毎日、ピピピピ~~と声が聞こえるので
見ると田んぼに舞い降ります。

コチドリ1


水浴びして採餌すると飛んで行きます。

コチドリ2


オナガさんはまだ抱卵中のようで
下を歩くと飛び出して来ますよ~

オナガ1

ネムの花が咲きました。
ここにオナガさんの子供たちが来るのを期待してるんですが
楽しみです。

ネムノキ

クガイソウも咲き始めました。

クガイソウ

ガウラ(白蝶草)は夏の庭を涼しげにしてくれます。
毎年、こぼれ種で咲いてます。

ガウラ

6月生まれの私は紫陽花が大好きなので
色々咲いてます。


クレナイ
アジサイ


しばらくブログをお休みします。
再開しましたらよろしくお付き合い下さい。