コウノトリさんのその後が気になり又、会いに行って来ました。
途中の田んぼでコウノトリさんを発見!!
どうやら歌ちゃんが食事中のようでした。
 自然の中こんな採餌する姿が見られるようになるのは嬉しいですね。
当地にもやって来ないかな~
コウノトリ21

コウノトリさんのお家が見える堤防に着くと何も見えない!!
あれ~~子供たちだけで居られるようになったのかなと・・・・
間もなくひかる君が戻ってくる姿が見えました。

コウノトリ22
 
ひかる君はすっかりイクメンパパになったようです。
コウノトリ23


子供たちが気になってゆっくり出来ないようですよ。
コウノトリ25

パパ~と甘えてる姿が見えました。
コウノトリ26


コウノトリ27


コウノトリ28

何と羽ばたきの練習もしてましたよ。
コウノトリ31


コウノトリ29


子供たちに羽繕い、給餌、給水、などをしてるパパの姿が見えました。コウノトリ30

また、会いに行きたいです。
次はもっと大きくなってるだろうな~
(6月29日)