4羽の子供たちが全部外に出てました。
今までは千切ってあげた食事も
丸のまま1羽づつ渡すようになったので
子供たちは早い者勝ちですよ。

巣立ち1
 
お母さん来ないね~
子供たちはそれぞれの場所で待ってるが近くに集まってるようでした。

巣立ち2

1ケ月でこんなに大きくなるんですね。
巣立ち3

お母さんの声が聞こえると一斉に集まって
我先に受け取りたいと頑張ってます。
巣立ち4

受け取った子供は取られたくない!!
お腹を空かした子供は食べたくて欲しい!!
巣立ち5

良いなぁ~欲しいなぁ~と集まって見つめてます。
巣立ち6

持ってる子供は隠して食べるようですよ~
諦めて座り込んでる子
羨ましそうに見てる子
次は受け取るぞっと離れてしまった子
どうなるんでしょうね。
巣立ち7

巣立ち8
 
みんな欲しいが一つしかない!!
子供たちのバトルが始まってしまいました。
続きます。