コアジアイがたくさん咲く里山をしばらくぶりに歩いて来ました。
何年ぶりになるかな~~
コアジサイ1

コース沿いにはコアジサイがたくさん見られます。
きれいだね~~など言いながら歩いてると
あっという間に着いてしまいます。
コアジサイ2

コアジサイ3

途中、高い所にアサギマダラを発見
一瞬だけ下りて止まってくれました。
サンちゃんの声がしたので見上げるとヒラヒラ飛ぶ姿が見えました。
キビタキさんの声も聞こえましたよ。

アサギマダラ
コミスジ
コミスジ

ウリノキを覗いて見ると・・・・
クルンクルンのお花が1っだけ咲いてました。
ウリノキ

かわいいキノコも見つけました。
きのこ

そして・・
サイハイランが咲いてました。
毎日のように歩いてる方々が大切に守ってるようでした。
サイハイラン1

サイハイラン2

サイハイラン3

下界を眺められる場所が有るんですよ~懐かしいなぁ~
景色

往復で15000歩でした~~